方面より、国際通りを真っすぐ、府中街道に近い左側のビル
です。「お疲れ様
」 の一杯
「おめでとう
」の一杯
「ガンバレ
」の一杯
パブスナックMで乾杯しませんか


皆様と、色々な楽しいお話
をしたり、カラオケ
で盛り上がったり、飲んで歌って楽しい時間
を共有し、お過ごし頂ければと考えております。
お一人様でもふらりと立ち寄れるような、落ち着いた
雰囲気
のお店です。皆様が、素敵な時間
を過ごせるよう、スタッフ一同、努めたいと思います。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます

パブスナック M
***************************************************
メールアドレス : pubsnackm@gmail.com
***************************************************
営業時間 : 20:00 ~ 26:00
***************************************************
定休日 : 日曜日
***************************************************
キープボトル : 鏡月・JINRO・その他 ¥3,500 ~
※ご要望がございましたらお知らせ下さい

***************************************************
住所 : 〒183-0022
東京都府中市宮西町 1-17-3 ウエストビル3F
(国際通り)
***************************************************
TEL : 042-369-5226
***************************************************