パブスナックM -24ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです
今日から新しいサービスをはじめました
詳細はこちらから



今日の一番乗りは、みやちゃん




氷が大好きなみやちゃん
今日もグラスにパンパンです(笑)



みやちゃんと、かんぱぁ~い




そして 皆勤賞を狙う 保っちゃん


またオレ
じゃないですよ 早くポーズを


はいはい
 GOOD JOB



あらら・・・ Yちゃん、どこへ隠れるつもりでしょう


ブログの宣伝をしたら、ブツブツ文句を言いながら
見てるぢゃん


ブログに載せる写真を撮ろう
って言ったら・・・



Kくんになつく Yちゃん・・・

いったいこれは・・・
Kくん、Yちゃんをよろしく(笑)



みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~