1月26日どーも スタッフのよしえです今日から新しいサービスをはじめました詳細はこちらから今日の一番乗りは、みやちゃん氷が大好きなみやちゃん今日もグラスにパンパンです(笑)みやちゃんと、かんぱぁ~いそして 皆勤賞を狙う 保っちゃんまたオレじゃないですよ 早くポーズをはいはい GOOD JOBあらら・・・ Yちゃん、どこへ隠れるつもりでしょうブログの宣伝をしたら、ブツブツ文句を言いながら見てるぢゃんブログに載せる写真を撮ろうって言ったら・・・Kくんになつく Yちゃん・・・いったいこれは・・・Kくん、Yちゃんをよろしく(笑)みなさま ありがとうございますぅ~また来てねぇ~