2月1日どーも スタッフのよしえです早いもので、もう2月ついこの前お正月やったばかり・・・って感じですよね お客様の写真・・・ついつい撮るのを忘れてしまうことがネタが無くなるいつもの顔は変わりません今週も元気に今ちゃん、歌ってくれました帰り際は、連続3連ちゃん今ちゃん、ありがとーそして、皆勤賞の保っちゃん『もういいよ』 と言っても・・・無駄ですお久しぶりのMさんあれ西川きよし師匠では無いですよね似ていると思ったのは、私だけですかね今週も元気なみなさんに会えて良かったみなさま ありがとうございますぅ~また来てねぇ~