パブスナックM -20ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

早いもので、もう2月

ついこの前お正月やったばかり・・・
って感じですよね



お客様の写真・・・
ついつい撮るのを忘れてしまうことが

ネタが無くなる

いつもの顔は変わりません


今週も元気に今ちゃん、歌ってくれました
帰り際は、連続3連ちゃん
今ちゃん、ありがとー


そして、皆勤賞の保っちゃん


『もういいよ』 と言っても
・・・無駄です




お久しぶりのMさん


あれ
西川きよし師匠では無いですよね

似ていると思ったのは、私だけですかね



今週も元気なみなさんに会えて良かった
みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~