パブスナックM -21ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

昨日はお客として、Mに遊びに行きました


すると・・・

何やら怪しい物を勧められました

お客様のKさんから、ママへのお土産です




さて、なんでしょう・・・


エッチなお饅頭(笑)

食べるのに、ちょっと抵抗がありましたが

お味は Good

ママと美味しく頂きましたぁ~



Kさん、ご馳走様でした


こちらのお饅頭・・・

秘宝館のお土産だそうです