パブスナックM -18ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです
更新が遅くてすみません


今回も楽しくお仕事させて頂きました


まずは、もちろん
保っちゃんから



いい加減にもういいだろ
との事ですが・・・
いいえ、やめません



つづいて、おすまし顔の
ママと赤松さん

今日はとっても寒くて
みんなでお湯割りを頂きましたよ




この日は赤松さん
ママに手作りチョコレートを作るよう
要求

はたしてママは手作りチョコを
作るのでしょうか

私は作らない
に1票



そして最後は、モテモテ イケメン
水野さん

かっこいい~んだなぁ~




なんとこの写真
遠近法使ってます(笑)

スタッフのえりかちゃん
さすがです


みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~