2月8日どーも スタッフのよしえです更新が遅くてすみません今回も楽しくお仕事させて頂きましたまずは、もちろん保っちゃんからいい加減にもういいだろとの事ですが・・・いいえ、やめませんつづいて、おすまし顔のママと赤松さん今日はとっても寒くてみんなでお湯割りを頂きましたよこの日は赤松さんママに手作りチョコレートを作るよう要求はたしてママは手作りチョコを作るのでしょうか私は作らないに1票そして最後は、モテモテ イケメン水野さんかっこいい~んだなぁ~なんとこの写真遠近法使ってます(笑)スタッフのえりかちゃんさすがですみなさま ありがとうございますぅ~また来てねぇ~