どーも
スタッフのよしえです
スタッフのよしえです
更新が遅くてすみません
なかなかブログにお顔が載るのは
という、遠慮がちなお客さまもいるのでね
お馴染のお顔が多いですが
いつも遊びに来てくれて嬉しいです
ありがとうございます
仲良しコンビのお二人さん
何やら難しそうな・・・

なかなかブログにお顔が載るのは

という、遠慮がちなお客さまもいるのでね

お馴染のお顔が多いですが

いつも遊びに来てくれて嬉しいです

ありがとうございます

仲良しコンビのお二人さん

何やら難しそうな・・・

と思いきや
Yちゃん、私の携帯の「ちろりろりん
」
って音が気になるらしく・・・
奥さまは魔女
を、思い出したらしい(笑)
(奥さまは魔女・・・フルっ
)
そしていつも元気な★くんと愉快な仲間たち
こんな可愛い顔して
お仕事は農業をやっているんだって
地元を離れ、遠くでね・・・
偉いね~
あれ
★くん
ママといい雰囲気で歌っちゃってます
良い感じですねぇ~
・・・って
ちょっとー
それより下は・・・
別料金ですから
みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~




