パブスナックM -17ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです
更新が遅くてすみません


なかなかブログにお顔が載るのは
という、遠慮がちなお客さまもいるのでね


お馴染のお顔が多いですが
いつも遊びに来てくれて嬉しいです
ありがとうございます



仲良しコンビのお二人さん
何やら難しそうな・・・



と思いきや
Yちゃん、私の携帯の「ちろりろりん
って音が気になるらしく・・・




奥さまは魔女
を、思い出したらしい(笑)
(奥さまは魔女・・・フルっ



そしていつも元気な★くんと愉快な仲間たち





こんな可愛い顔して
お仕事は農業をやっているんだって

地元を離れ、遠くでね・・・
偉いね~


あれ ★くん


ママといい雰囲気で歌っちゃってます

良い感じですねぇ~


・・・って ちょっとー

それより下は・・・


別料金ですから



みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~