パブスナックM -16ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

明日はいよいよ、バレンタインデーですね

男性のみなさん、わくわくですね

Mでも14日に遊びに来てくれたお客様に

バレンタインのプレゼント


山崎ミニボトル
先着2名様



鏡月ミニボトル
先着7名様


ママからプレゼントしちゃいますよぉ~

是非、遊びに来て下さいねぇ~

まってまぁ~す