パブスナックM -15ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです


みなさん、チョコはいくつ貰えましたかぁ


本命はもちろん、義理チョコでも
うれしいですよねぇ~




今日は背中で登場の保っちゃん


背中なのに楽しそうなの(笑)
伝わりますね



今ちゃん、まじめに歌ってます

まじめな今ちゃんの奥には・・・
保っちゃん
やっぱり写りたいんっぢゃ


今ちゃん、お疲れ気味・・・
のようでした
Mで元気出たかな



あら
ママから一粒チョコを貰ったK君
何やら怪しげ・・・



顔がにやけてますけど~

どうやらママにもらったチョコは・・・


あはは(笑)
わかりますか

「おっぱいチョコ」 楽しんでました


えっちぃー



そしてひょっこり
スタッフのえりかでぇ~す



お客さんにビールを頂き
ご満悦


ってか・・・


デカくない
ジョッキですか (笑)



楽しいえりかも待ってます
みなさま 遊びに来て下さいねぇ~