パブスナックM -14ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです


さて、今日はサプライズ的な
お誕生日会をしよう

と、計画を立てたK君・・・


実は仲良しのYちゃんが
18日にお誕生日なんです



そのサプライズとは




K君手作りのバースデーケーキ
すっごーい



これ、手作り




とても素敵なバースデーケーキに

はい Yちゃんも大喜び





喜びのツーショット






どさくさに紛れて・・・
ママにチュー
してスリーショット
後ほど別料金の請求ありますんで



さて、お味は如何ですか




えぇ~ えぇ~ 私もちゃっかり頂きましたが
めっちゃ美味しかったんです

甘さほどほどで 


まぁ~ 一応、私も手作りケーキなんかを作る事も
あるんですよ



でもね、もう二度と作らないと思います(笑)


K君ご馳走様でした
次回も宜しくお願いします