どーも
スタッフのよしえです
さて、今日はサプライズ的な
お誕生日会をしよう
と、計画を立てたK君・・・
実は仲良しのYちゃんが
18日にお誕生日なんです
そのサプライズとは
Yちゃんも大喜び
スタッフのよしえです
さて、今日はサプライズ的な
お誕生日会をしよう

と、計画を立てたK君・・・
実は仲良しのYちゃんが
18日にお誕生日なんです

そのサプライズとは

K君手作りのバースデーケーキ
すっごーい
これ、手作り
とても素敵なバースデーケーキに
Yちゃんも大喜び
喜びのツーショット
どさくさに紛れて・・・
ママにチュー
してスリーショット
後ほど別料金の請求ありますんで
さて、お味は如何ですか
えぇ~ えぇ~ 私もちゃっかり頂きましたが
めっちゃ美味しかったんです
甘さほどほどで 
まぁ~ 一応、私も手作りケーキなんかを作る事も
あるんですよ
でもね、もう二度と作らないと思います(笑)
K君ご馳走様でした
次回も宜しくお願いします




