パブスナックM -13ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

おつまみ

ミックスナッツ
----- ¥500
チーズサラミ
----- ¥700
チョコレート ----- ¥500
スナック菓子 ----- ¥500
柿ピー
----- ¥500
あたりめ ----- ¥700


その他、その時々で色々とご用意いたします




 出前 

「中華料理 栗林」 からの出前もご利用いただけます!


「中華料理 栗林」の 食べログは こちら