ご覧頂きありがとうございますキラキラ

49才男 フリーランスのユーキです爆  笑

 

インターネットを活用した

情報発信を仕事にしています。

  • 暮らしに関するお役立ち情報
  • 毎日が楽しくなる豆知識
  • 購入して良かったもの
  • ビジネスに関すること

日常の何気ないブログも書いています音譜

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

仕事で福岡に行ってました。

 

 

帰りに福岡空港にある

ラーメン滑走路に立ち寄りました。

飛行機

 

 

 

 

 

いろんなラーメン屋さんが

並んでいます。

 

 

 

滑走路っぽい雰囲気も

良いですよねビックリマーク

 

 

どのお店も美味しそうで

迷ってしまいます。

 

 

結局選んだのが、

博多ラーメン専門店

幸ちゃんラーメンです。

 

 

 

シンプルで毎日食べても

飽きのこない

生活の中に溶け込んだ

町のラーメン

 

 

 

とんこつラーメンのお供

辛子高菜と紅生姜

 

 

 

他にもいろんな

調味料が置かれています。

 

 

 

 

幸ちゃんラーメン

やってきましたキラキラ

 

 

 

博多名物セットです。

 

豚骨ラーメンの他に

明太子と海苔がのったご飯付き音譜

 

 

やっぱり博多といったら

明太子ですよね。

 

ご飯との相性バツグンですビックリマーク

 

 

 

 

ラーメンには

辛子高菜と紅しょうがをトッピング気づき

 

 

 

 

もう絶品でしたよキラキラ

 

 

思いっきり

博多の味を満喫できました!!

 

 

 

とんこつラーメンって

いろんなお店で食べたけど

 

どこで食べても美味しいですよね。

 

ハズレのお店がない。

 

 

今回もめっちゃ

美味しかったですスター

 

ラブ

 

 

 

 

ふるさと納税でお得にGETできる
お取り寄せグルメはこちら飛び出すハート

\実質35,000円引き/

 

北海道海鮮紀行のいくら

右差し 今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら (醤油味) 1kg (250g×4パック) 白糠町 いくら イクラ 北海道 国産 鮭 秋鮭 小分け ふるさと

 

 

 

\実質23,000円引き/

 

鹿児島県産黒毛和牛

右差しなくなる前に今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】選べる!鹿児島県産黒毛和牛スライス!ヘルシーな赤身肉のコクと旨味が楽しめるモモスライス計2,024g(506g×4P)と、贅沢な霜降りの高級感を味わえる鹿児島黒牛のリブローススライス計1,200g(300g×4P)から選べる!【ナンチク・JAそお鹿児島】b5-149

 

 

 

\実質26,000円引き/

 

山田水産のウナギの蒲焼き

右差しなくなり次第終了!

 

 

【ふるさと納税】うなぎ生産量日本一の鹿児島県!山田水産の霧島湧水鰻 160g以上×5尾<計800g以上>国産で安心!清らかな湧水で育ったウナギの蒲焼き!タレ・山椒付き【山田水産】b8-004

 

 

 

\実質18,000円引き/

 

生食OKカット生ズワイガニ

右差し今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】【生食OK】カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

 

 

※ふるさと納税は、自治体に寄付した金額のうち

2,000円を超える金額が

翌年に住民税や所得税の形で返ってくる仕組みです。