ご覧頂きありがとうございますキラキラ

49才男 フリーランスのユーキです爆  笑

 

インターネットを活用した

情報発信を仕事にしています。

  • 暮らしに関するお役立ち情報
  • 毎日が楽しくなる豆知識
  • 購入して良かったもの
  • ビジネスに関すること

日常の何気ないブログも書いています音譜

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

仕事で福岡に行ってきました。

飛行機

 

ついでに観光してきました。

 

 

まだ行ったことのない

太宰府天満宮を参拝してきました。

 

神社

 

 

学問の神様で有名なところですね。

 

太宰府の駅が

もうめっちゃ雰囲気ありますよ。

 

 

 

参道にはいろんなお店が

ずらりと並んでいます。

 

 

お土産屋さんから食べ物まで

いろんな種類のお店が並んでいます。

 

合格祈願のお店もありましたビックリマーク

 

 

 

太宰府天満宮の境内に到着。

 

 

ちょうど今

紅葉が見頃を迎えていました。

 

 

この時期ならではの光景紅葉

 

良いですね~。

 

 

太宰府天満宮から

1駅分離れた場所にある

観世音寺

 

こちらはイチョウが

黄色く色づいていましたスター

 

 

やっぱり紅葉の時期は

見応えがあって良いですねニコ

 

 

 

 

ふるさと納税でお得にGETできる
お取り寄せグルメはこちら飛び出すハート

\実質35,000円引き/

 

北海道海鮮紀行のいくら

右差し 今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら (醤油味) 1kg (250g×4パック) 白糠町 いくら イクラ 北海道 国産 鮭 秋鮭 小分け ふるさと

 

 

 

\実質23,000円引き/

 

鹿児島県産黒毛和牛

右差しなくなる前に今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】選べる!鹿児島県産黒毛和牛スライス!ヘルシーな赤身肉のコクと旨味が楽しめるモモスライス計2,024g(506g×4P)と、贅沢な霜降りの高級感を味わえる鹿児島黒牛のリブローススライス計1,200g(300g×4P)から選べる!【ナンチク・JAそお鹿児島】b5-149

 

 

 

\実質26,000円引き/

 

山田水産のウナギの蒲焼き

右差しなくなり次第終了!

 

 

【ふるさと納税】うなぎ生産量日本一の鹿児島県!山田水産の霧島湧水鰻 160g以上×5尾<計800g以上>国産で安心!清らかな湧水で育ったウナギの蒲焼き!タレ・山椒付き【山田水産】b8-004

 

 

 

\実質18,000円引き/

 

生食OKカット生ズワイガニ

右差し今すぐチェック!

 

 

【ふるさと納税】【生食OK】カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

 

 

※ふるさと納税は、自治体に寄付した金額のうち

2,000円を超える金額が

翌年に住民税や所得税の形で返ってくる仕組みです。