今日の、お題
「出版の神様に味方されて幸せな著者になる方法」

についてです。


出版の神様?

味方される?

幸せな著者?


っていうことなのですが
常々、私は、幸せな著者になってほしいと思っています。

今まで、何百人もの著者を見てて
幸せなる著者と、不幸な著者を見ていて
どうしてかもわかっています。

しかし
その話を伝えるのが難しい。

理解していただくのが大変。

と、思った時に

出版の神様に味方されるように
著者が行動する
っていうのが
伝えるのに一番早い。

っていうことに気づいたのです。

出版の神様に味方されるようには
どうしたらいいか

そんなことを書いたのが

7月10日に刊行される
「本を出そう、本を出そう、出したらどうなった?」

です。


そんな本の刊行の実況中継は
「城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!」
のフェイスブックグループです。
https://www.facebook.com/groups/823667052537282


無料参加で、楽しみながらみなさんの
出版の準備をしてください