今日は
「城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!」
グループへのお誘いです
https://www.facebook.com/groups/823667052537282

 

この、イラストかわいいですよね

このダシ仲間(グループメンバーのことをダシ仲間と言ってます)

のリーダーの娘さんが描いてくれました。

 

 

フェイスブックグループなので

フェイスブックをされてない方は

入れなくてごめんなさい

 

ですが、

これを機会に、フェイスブックを

やってもらっても良いかもしれないです

 

めっちゃ楽しいグループなので

わかりやすい形式で言うと
出版応援グループなのですが
応援してもらうことが、皆さんのプラスになるってことを
考えています。


私の仕事は

「本を出す」
ということをしてもらうことです。


出版社に勤めている時も
今も。

出版コンサルタントの仕事を始めてからは、
特に、
著者が、どうしたら気持ちよく本を書けるか、出せるかについて
考え、分析し、実行、を繰り返してきました。

今でも、続行中です。

そんな中で、
自分の本を出さないと、この研究が進まない!

というのが、今回、自著の刊行なのです。

なので、
ですから、
したがって、


これを機会に
このブログを読んでくださる方々が
本を出したい、本を出すことを継続したい著者の方々が

前に進んで頂かないことには、
得した、得られた、モチベーション上がったとなっていただかなことには
本を出す意味がない。

ということで
皆さんに、私が本を出すことを追体験してほしいので

この
「城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!」
グループに入ってください
https://www.facebook.com/groups/823667052537282

入るのにお金はかかりませんし
リスクは0ですから、

背中を押すということで言えば
「入りなさい」
(お節介な愛です。
 大義名分があった方が、入りやすいでしょ)


ここで、刊行までの秘話だったり
刊行からの秘話
出版パーティー9月7日の終了まで
活動したいと思います。



私は、前職でビジネス書のシリーズを立ち上げるのに
著者とつながるために、フェイスブックを始めました。

なので、

フェイスブックをやってない方は

これを機会にスタートどうぞ

(2度目すみません)

城村からの勝手に感謝祭シリーズ

「城村をダシにして著者に成功するぞ」
つまりは、城村本応援隊

応援隊は無料で参加できます
活動してくださった方には
城村本の販促秘話セミナーに無料招待。
https://www.facebook.com/groups/823667052537282/


「出版する」の追体験をしてください