「出版できる」ブレイクスルーには
いろいろなポイントがあります。

例えば
・S N Sのフォロワーがたくさんいる人

・S N Sのフォロワーはそんなにいないけど
 発信が面白い人、ユニークな人

・S N Sもコンテンツもなかったけれど
 これを伝えたい! っていう思いが強い人


などなど、
そのほかにも様々なパターンがあります。


このブログを読んでくださってる方の中に
こんな人はいませんか?


「何を書いていいかわかってないけど出版したい」

こういう人は
このままで人に話をしたりすると

「そんなんで出版できるの?」って言われて
言い出せない。

プラス自分でも
「これじゃ出版できない」て勝手に制約をかけて前に進まない。


ところがところが
こんな状態でも、私のところに来てくれて
出版をしてくれた人はたくさんいるのです。

「何を書いたらいいかわからない」
という人の中には

結構素晴らしい実績を持ってるけど次のアイデアがない

とか

たくさんありすぎて、どうしたらいいかわからない

なんて人もいますし

本を出したいのは決まってるけど
ただそれだけ
っていう人もいるのです。


でも、そんな人も、
思考を整理していくと
「出てくる、出てくる」


なので、案ずるより生むが易し
と言うことで

1日で出版企画書を作るワークショップでは
両手ぶらり、何も考えていない状態で参加しても

強制的なシンプルワークで
どんな人でもネタが見つかります。


いますぐ出版と思っていない人でも
思考の整理にとてもいい

ビジョンが見えてきます



今月は25日(土)開催

お得な早割は14日(火)まで
https://www.reservestock.jp/events/922873


*Jディスカヴァーのプログラム生の方は
 特別受講枠でのご参加可能です。
 詳細はポータルもしくは事務局へ!


◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

6時間の白熱企画書セミナー、
是非ご参加ください

【 編集者・城村典子の
 《1day集中出版企画塾》オンライン 】

☆5/25(土)12時から18時
‐オンライン開催‐
https://resast.jp/events/922873

5/14(火)までのお申込みで
早割特別価格(¥4,000引き)、オトクに参加できます!

特典:30分の企画書フィードバック面談他