こんにちは、
出版エージェントの城村典子です。




緊急事態宣言延長。。。
アナタは、いかがお過ごしでしょうか?



さて、本日は出版したい!



いつはじめるの?という話題。



結論から!



今でしょ!



理由はこちら
↓    ↓    ↓
出版に対して「今じゃない」「もう少し業績が伸びてから」とか「もう少し、ファンが増えてから」という人がいます。



これ、「機会損失」だと思います。



躊躇している間にに、本はどんどん刊行されていき、いつまでも「今のワタシでは出版できない。」と勝手に自分で思い込み続けると思うから。



でね、これは事実なんですが、出版に辿りついている著者にはほとんどの方にプロデュースするパートナーがついている。



それにより、自分で見えない価値をミエルようにし価値となる企画が書けるから。



「ワタシには出版するネタがありません」けど、出版したいんです!!!



情熱をもって行動し続けている方は本を出し、ご自身の活動も次元上昇しているように感じます。



後、忘れて欲しくないのが、「出版」はゴールではない。



アナタのこれからも続く活動のひとつのツールです。



「出版」の文字がアタマをよぎったアナタ。



共に出版を目指しませんか?



【無料オンラインレッスン】
アナタの経験は素晴らしい。
商業出版オンラインレッスンはコチラ ↓