4月26日(金) 更新                            

PUBLIQ COFFEE                                

最新の Beans Menu No.105 / Vol3 をアップいたします。

 

 

 

No.104 からの 変更点は、4つ。

 

 

 

ひとつめ、

【RECOMMENDATION】

パナマ ドーニャリンダ農園 カツーラ ナチュラル

登場しました。

4月26日~5月5日(日)期間限定。

 

 

 

 

ふたつめ、

UNIQUE ライン 【SWITCH】 

マラウィ ミスク農協カトウォ ウォッシュト

登場しました!

 

 

 

 

みっつめ、

UNIQUE ライン 【WEEKLY】

新たに

タンザニア ンギラ農園

追加しました。

 

 

 

 

よっつめ、

【PROJECT】

オールドマンデリン2006

4月26日~5月5日期間限定

登場しました。

※ 4/27 18時ごろ 完売しました

 

 

 

 

最新のコーヒー豆メニューはこちら!

 

 

 

 

 

 

参考になさってください。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

pdfダウンロード

Beans Menu No.105 Vol 3