2月10日(土) 更新                            

PUBLIQ COFFEE                                

最新の Beans Menu No.103 / Vol3 をアップいたします。

 

 

 

No.102 からの 変更点は、4つ。

 

 

 

ひとつめ、

【RECOMMENDATION】

グァテマラ サンセバスチャン農園 ブルボン ウォッシュト

登場しました。

 

 

 

 

ふたつめ、

UNIQUE ライン 【SWITCH】 

コロンビア カウカ キングスマウンテン ウォッシュト

登場しました!

 

 

 

 

みっつめ、

UNIQUE ライン 【WEEKLY】

・東ティモール

・ルワンダ

・エルサルバドル ウォッシュト

・インド モンスーン

終売しました。

新たに

パプアニューギニア

追加しました。

 

 

 

よっつめ、

【PROJECT】

希少・ユニーク・高額コーヒー

販売スケジュール

直近の3銘柄掲載しました。

 

 

 

 

 

最新のコーヒー豆メニューはこちら!

 

 

 

 

参考になさってください。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

pdfダウンロード

Beans Menu No.103 Vol 3