PUBLIQ COFFEE の営業についての

お知らせです。




5/17 (日)



通常夜7時までの営業ですが、

この日6時までとさせていただきます。



翌日18日(月)開催の

ジャパンハンドドリップチャンピオンシップの

自分のグループが朝8時半集合と決まったためで

東京で宿泊することにしました。



通常夜7時の閉店後に

配達にお邪魔していますが、

その影響で、この日配達ができません。

配達のご依頼を下さるお客様へは

大変心苦しいのですが、

調整いただけましたら幸いです。




そして



      

5/24 (日)





お休みさせていただきます。




Qグレーダーという鑑定士の資格保持者向けの

勉強会に参加するため神戸に行ってきます。

この資格は、3年毎に

能力を保持しているか試験がありますが、

今年10月に3年を迎えるため

その試験対策の勉強会です。





更新試験前の最終の回の勉強会になるため

参加することにしました。





以上2点。





5/17(日) 5/24(日)

どちらも日曜日です。





5月になってから、

競技の順番、そして 勉強会の催行がきまったため、

ご案内遅れましたが、

以上2点につきまして、

ご留意いただけましたら幸いです。





ご迷惑をおかけしてしまいますが、

何卒よろしくお願いいたします。