浅田真央、外国人選手と仲良くなる秘訣は? | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


光と影のドキュメンタリー!-ascdfvgt
光と影のドキュメンタリー!-cdfvg浅田真央、外国人選手と仲良くなる秘訣は?の動画クリツク!・・・・・Ranking

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM

「メッセージリボン」編(20日から放送)に、

フィギュアスケートの浅田真央選手が登場する。

誰もいないスケートリンクで、

真っ赤なコスチュームに身を包んだ浅田選手が

軽やかなスケーティングを披露。

「真央ちゃんファイト」などと書かれた赤いリボンが、

浅田選手を後押しするかのように表現されている。

シーズンになると海外の選手と接する機会が増える浅田選手。

うまくコミュニケーションを取る秘訣を問われると、

「英語が得意なほうではないですが、

更衣室では音楽をかけてみんなで踊ったり写真を撮ったりしています」と

意外な一面を語った。
時事通信

≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

【1】真っ赤な衣装初めて見るけどすっごく似合ってる!

可愛い♡肌襦袢­この位自然な物にして欲しい。

【2】ノクターンの色違いのこの衣装、

すっごく可愛いです!これを着た­ノクターン、

ぜひ見てみたい。

【3】この自然の可愛さは、

芸能人には出せない。

真央選手頑張れ(^o^)

【4】かわいい~!真っ赤な衣装!素敵。

これ誰が用意したんでしょう?

真央ちゃんサイド?色チですよね~。

本当に滑らかなチョコレートみたいな滑りですね。

この衣装でアイガットも似合ったでしょうね。

ノクターンにはどうかと感じますが、

真央ゴレンジャーみたいに、

一戦ずつノクターン衣装の色チも見てみたいなぁ~。

【5】ロッテさ~ん

今回も真央ちゃんクリアファイル作ってくれるかな~?

前回のもいまだに大事に使ってるのと未開封のもあります。

赤い衣装かわいいわ~

光と影のドキュメンタリー!-sadses  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ  光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
リアルタイム楽天人気アイテム・・・Powered by thp
                      
2014年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Ranking



利尻ヘアカラートリートメント白髪染め光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
敏感肌用お得な2本リピートです。刺激もなく、使いやすいので手軽です…




厳選!北海道グルメ かに匠光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
北海道根室より、美味しい道産グルメをお届け。



      
★スカルプD 薬用スカルプシャンプーオイリ脂性肌用 光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
頭皮の汚れを選んで落とす!脂性肌用の頭皮洗浄シャンプー!
頭皮の毛穴につまった余分な汚れをスッキリと洗い流し、頭皮を清浄に整えます