村上佳菜子 3位 全日本フィギュアスケート選手権2011 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-msegfdew
光と影のドキュメンタリー!-cdfvg【HD】 村上佳菜子 3位 全日本フィギュアスケート選手権2011の動画クリツク!・・・・・Ranking

≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

【1】この子は弾ける笑顔と、

化粧の乗りが良くて、

凄く美人になるのが­いいね(笑

【2】こんなに表情豊かな選手は見たことがない・・

そして仕草がなんと­もカワイイイ・・・

ホントに癒される選手・・・

もっともっと強い­選手になって欲しい・・・

一度にファンになってしまった・・・・­

【3】2011(FS)いよいよリングに向かう前に、

フエンスでパーン­とやる!

いつもの行事?(わずか2~3秒)

カスって2度目のたたき!

この仕草が物凄く面白く何度も観直した­(笑)

マティコと樋口さんが爆笑してた。

※もう、佳菜子ちゃんのようなサービス旺盛な選手は出てこない。

よしもと&フィギュアスケートと二度楽しめる。(笑) 

【4】最初の「できる」が世界選手権のときと比べて自信なげ(笑)

FS­は成熟までもう少し時間かかるかな..

でも表現は素晴らしい..

­世界選手権までには技術面含めて鉄板に仕上げてくれるでしょう!­

【5】ホント表情の面白い子ですよね^^

SPが良かっただけに残念ですが、

このプロのスッテプシークエン­スとても好きなので

世界選手権に期待!ですね。
光と影のドキュメンタリー!-fdsew  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ  光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・・Ranking



雛 人 形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザらスがおすすめする雛人形です。



バレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のチョコレートやスイーツ、限定アイテムなどが満載!



ホワイトディー特集!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
北海道の大自然で作られたホワイトディーギフト!