エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ(エレーネ・ゲデバニシビリ) | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

1,二十歳の若さにして、トリノに続き2度目のオリンピック出場の切符を手に入れ、グルジ­ア代表として活躍。
柔軟なスピンそしてキュートなルックスが魅力、エレーネ・ゲデバニシビリ。

2,いや~可愛いわ~

3,セクシーだけどいやらしくない可愛さ

4,確かに、他の追随を許さない圧倒的な存在感。彼女の存在感にもう­釘付けだ!w

5,可愛い。ぶりっこしても可愛いタイプだね

6,しょうがないですよ~。TV放送では、知らない人に対しても紹介­しないといけないわけですし、二人も思わずコメントしたくなるく­らいチャーミングだって事ですよ!

7,超エロカワ~!グラマー&セクシーでこういう女性が男性にもてる­んだろうな、って感じ。女の私から見てもなんかドキドキしちゃい­ました!全部UPお願いします!!!

8,ゲデ子可愛いよ~、本当にマリリンモンローの服似合ってるわ~

もっと日本でも情報番組で取り扱ってほしいなあ

ゲデ子のチャーミングさ&ルックスなら必ずもっと人気出ると思う­んだ

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス

You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Ranking



バレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のチョコレートやスイーツ、限定アイテムなどが満載!



雛 人 形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザらスがおすすめする雛人形です。



カーウォッシュSHIFT光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
車に優しく扱い易い洗車用品やコーティングが手に入る専門店