全日本フィギュア女子 安藤が逆転、6年ぶり女王、浅田は2位、村上3位! | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-okjhg

ショートプログラム(SP)で2位につけた安藤はこの日のフリーでノーミスの演技を見せて137.58点で1位となり、逆転した。

SPトップの浅田真央(中京大)も大きなミスはなかったがフリーは127.47点。

合計193.69点で2位にとどまり、5連覇は果たせなかった。

16歳の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が187.52点で3位に入った。

2組で争われたアイスダンスはキャシー・リード、クリス・リード(木下工務店ク東京)組が4連覇した。

≪コメント一言≫・・・・・Rankin

1,真央ちゃん残念だったがミキティおめでとう

2,いいライバル関係だな。二人とも切磋琢磨して頑張れ。

3,安藤!やったねおめでとう

4,安藤美姫は完璧だったな。

今が最高くらいじゃないか?

感動した!

5,真央ちゃんのなめらかな演技は誰にも真似できないんじゃないでしょうか。

まさにバレリーナ、妖精ですね。

6,真央ちゃんの優勝が見たかった…

7,まおちゃん惜しかった

でもミキテイに拍手だ

8,真央ちゃん残念

世界選手権どうなっちゃうの?

出場してほしいな

安藤さん200越えとかすごいな

9,安藤さんおめでとうございます。

真央ちゃん、更に頑張ってくださいね!

笑顔が一番だよ!

10,美姫ティすごい!おめでとう!!

真央ちゃんもよくやった!

$光と影のドキュメンタリー!-anko     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
コロムビアミュージックエンタテインメント

光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・・Ranking



リアルタイムランキング光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
1日に何度も更新されるので「今」売れているアイテムが一目瞭然です。



ワールド・フィギュアスケート光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
各シーズンのフィギュアの思い出に各選手の使用曲が詰まっています。



専門市場一覧光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
きっとあなたの好きな専門市場が見つかるはず!