フィギュア・鈴木は情熱のエキシビション! | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-nmjhgfd

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の上位選手らによるエキシビション。女子2位の鈴木明子は、燃えるような赤い衣装で情熱的なベリーダンスを披露した(21日、モスクワ)

鈴木は第3戦の中国杯に続き安藤に逆転を許した。それでも5種類の3回転を跳んだ濃い内容に「納得いく内容にしたかった。(中国杯で崩れた)後半まで、気持ちを強く持つことができた」と充実感を漂わせた。

 花嫁をイメージした純白の衣装で「屋根の上のバイオリン弾き」に乗った。後半の3回転が1回転になるミスがあったが、続く3回転フリップをとっさに3連続ジャンプに変更。冷静な判断で失点を最小限に抑えた。

 この1年で国際連盟(ISU)のジャッジの評価も急上昇。構成点は安藤を上回った。「(中国杯のとき)人民元を残しておいたんです。願掛けで」と笑顔。北京開催のファイナルで、昨季の3位超えを目指す。

≪コメント一言≫・・・・・Ranking
1,鈴木選手は楽しそうに滑ってくれるので、見ていてこっちも楽しくなります。
ファイナルも楽しませて下さいね。

2,美姫ちゃん、中国に続いての優勝おめでとう。
鈴木明子さんとの1,2フィニッシュ 日本人として嬉しい!!!
鈴木明子さんは随分伸びてきて楽しみです

3,鈴木明子選手は、以前摂食障害になったこともあり、
スケートをまともにできない時期もあったそうですが、
そういう辛い経験もあったからこそ、今のように大舞台でも自分のスケイティングをのびのびとできているのかと思います。
これからも、スケートを滑れる喜びをかみしめながら、
楽しんで演技してくれることを願います。

4,安藤選手と鈴木選手、まったく違う個性の2人の対決でしたが、
今回は「2人とも勝ち」という結果かなと思います。

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]

          
          
光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・・Ranking



女性誌 ランキング光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
雑誌 女性誌の中で最も人気がある商品 1時間ごとに更新します。



黄金の歌謡曲光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
昭和40~50年代を中心にした歌謡曲ヒット集!2010年最高の選曲です!



カニ/かにしゃぶ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
カニ/かにしゃぶ・海産物の売れ筋!完売必至!お急ぎください~!