浅田真央,新ウィダートレーニングラボ 体力測定 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-vfdswe



今シーズングランプリシリーズの開幕戦を8位で終えた浅田真央選手。

しかし、この結果は、4年後に向けて「自分のジャンプを一から見直す」

その過程でのこと。

開幕戦直前に、ウイダートレーニングラボで行った測定では、

体力や筋力は着実に向上していました。

同時にみえてきた課題を克服するべく、

浅田真央選手は日々トレーニングに励んでいます。

全ては4年後に向けて。

浅田真央選手の挑戦をウイダーは全力で応援しています。

≪コメント一言≫・・・・・Ranking
今、大変なことは勿論解ってるわ!!

でも何故だかあなたを見るとやれそうな気がするの・・・。

そうファンに思わせるあなたはむっちゃ凄い人だわ(*^_^*)

これからも応援しています(^_-)-☆

真央さんの眼差しを見ているとどんな高い目標でも

きっとやり遂げると確信してしまいます。

来週はエリック杯ですが、じっくり見守りたいと思います。

光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
歌唱力にも磨きがかかってます!カレンダー ...

You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Ranking



レディースファッションランキング光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
あなたの欲しいモノがきっと見つかる!



クリスマスケーキ 予約光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
ご予約受付☆聖なる夜に高級チョコレート使用の...!



おせち料理 2011光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
楽天おせちランキング106週連続1位達成!