村上佳菜子(JPN) 女子シングル 3位 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-ktsxzqa

動画クリップ! ・・・・・Ranking
Q)みごと初めてシニアのグランプリシリーズで表彰台に上がりました村上佳菜子選手です。おめでとうございました。
村上) ありがとうございました。

Q)デビュー戦でみごとな表彰台ですが、どんな気持ちですか?
村上) やっぱり3つも転んじゃって、一個ダブルになちゃったので満足はしてないんですけど、表彰台に乗れたことはすごいうれしいです。

Q)終わった後にちょっと悔しそうな表情をしていましたけれど、きょうの滑りはいかがでしたか?
村上) せっかくたくさん練習したのに結果が出せなくて、すごい悔しかったです。

Q)ショートプログラム2位から、きょうはどんな滑りをしようと心がけていたのですか?
村上)そうですね。やっぱりたくさん練習したので成果が出せたらいいな、と思ってやったんですけど、緊張しちゃって、いつもの滑りができなかったです。

Q)地元名古屋のファンの皆さんの大歓声をどんな風に聞きましたか?
村上) すごい緊張していたんですけど声援して下さって、ちょっと楽になりました。

Q)ジュニアからシニアに上がって、改めてこの2日間どんな風に振り返りますか?
村上) すごいいろんなことが勉強になったので、次に繋げられたらいいなと思いました。

Q)次はアメリカ大会が待っていますが、どんなところを積み上げて行きたいですか? 
村上) ショートもフリーも課題は、たくさん見つかったので、そこをちゃんとできるように練習して行きたいと思います。

Q)このあと、またすばらしい滑りを見せて下さい。 
村上) 頑張ります!

Q)おめでとうございました。 
村上) ありがとうございました。

応援メッセージ 愛知県 40歳代 女性・・・・・Ranking


とにかくかわいい。15歳なのに表現力がすごいし、ジャンプのスピードもすごくて、SPの時の軽快な感じとFSの大人っぽくてかっこいいイメージと両方演じられるのがすばらしい。これから本当に楽しみです。

応援メッセージ千葉県 30歳代 女性・・・・・Ranking

カナコちゃんおめでとう!失敗しても最後の挨拶で笑顔をみせるところがえらい。

応援メッセージ 東京都 20歳代 女性・・・・・Ranking

村上選手初のシニア大会で3位入賞おめでとうございます。シニアに転向して初戦の村上選手は浅田選手のようにこれまでの実績に連動するPCSでカバーすることはできないので、ミスの少なくなかった中での入賞は真の実力、凄いポテンシャルを感じました。このNHK杯は忘れられない大会になりましたね。次のアメリカ大会でも、村上選手の魅力全開の大活躍を楽しみにしています。

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
NHK 大相撲中継 2010年 09月号 [雑誌]

You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Ranking