Friends on Ice 2010 みどころ&高橋大輔メンズナンバープロデュース予告 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-lpiyre



荒川静香スペシャルインタビュー「フレンズオンアイス2010の魅力について」

特にココ一つって言うのは難しいですね。

出るスケーター全員主役で私はいきたいです。

バンクーバーで戦ってきたメダリストたちもすごく称えてあげたいし、

あとは初めてFOIに参加するイリヤ・クーリック選手は私が初参加した時のオリンピック金メダリストですから、

プロとして長く活躍しているスケータの姿を新しく参加するスケータに見せてくれるのもうれしいことだし。

あとは、新しく企画物としては「大ちゃんプロデュースコーナー」があるということで。

私は関係してないコーナーを一つ設けて「一つコーナーをあげるから何かプロデュースして下さい」って。

「高橋大輔プロデュースナンバー」

今回、荒川さんから「経験の一つとしてやってみたら」と言う事でメンズナンバーをプロデュースするという形ですが、やらさせていただいてます。

是非楽しみにして下さい。

短か!全容は、さっぱりわからない。

わかったのは、メンズナンバーってことだけ・・・メンズって、大ちゃん、コヅコヅ、ライサ、トン兄、ベン、テケシ先輩、ヤマト、そしてイリヤ・クーリックの8人ですが、全員参加でしょうか??

自身のジャンプコーチであるテケシ先輩に振付けるのかい!?やりにくそ~~。

まぁ、なにごとも経験ですな 木曜日のDearFriendsから、なにかしら情報も出てきそうで、
楽しみで~す

光と影のドキュメンタリー!-takahasi     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking

[PR]
                    
踊って歌える、泣きの第2弾!

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking