Akiko Suzuki 2010 4cc sp 鈴木 明子 매너 명자씨 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



≪コメント一言≫・・・・・Ranking

女子でこんな凄いステップは見たことない

かっこよすぎる

アッ子のステップには勿論引き込まれるけど

同じくらい舞のゆるい解説にも気が行ってしまうw

びっくりした。ほんとにすごいです。

明子さんのリズム感、フィギュア界の中でスバ抜けてますよね。

この複雑なステップを難なくこなしてしまうのはもちろんのこと、 スピンまでリズムにぴったり合ってるなんてどんだけ!?

もはや選手じゃなく超一流アーティストだと思います。バンクーバ ーが楽しみ!

ステップシークエンスが終わった瞬間に胸が熱くなるな。゚(゚´ Д`゚)゚。

この選手のスケートは本当に魅力があると思う

これぞレベル4のステップ!

ダイナミックかつカッコいい!
言葉が出ません。

これだけ複雑な振付けであるのにもかかわらず、完全に音楽と一体 化している鈴木選手の演技は、もはや演技と呼ぶのに抵抗さえ感じ ます。毎回の厳しい採点が、一人だけ異次元の世界へと導いてしま ったように感じます。

カッコイイ!! ヒューーーー!

解説が下手ーーー!

解説は浅田舞ちゃんです...

こういう経験はあまりないのかも?ですね

ステップすごいな~

音楽にあわせる感覚がずば抜けてるんだろうね

ステップでゾクゾクしました!!!

ステップ凄い!!

ステップがすごい複雑になってる!!

アップ、ありがとうございます。

見たかったのです。

慎重すぎてジャンプが一つすっぽ抜けてしまったのが、残念。

でも、ステップがより洗煉されて、華やかになり、さすがレベル4 の評価と、堪能させていただきました。

舞さんの解説、おっとりほんわかしていて、試合の緊張感を和らげ てくれて心地いいです。


人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
女性アイドル写真集 井川遥写真集 Smiley Smile

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking