Fumie Suguri 村主章枝 全日本フィギュア2009 FP【改定版】 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



【感想一言】・・・・・Ranking

このジャンプ構成はやや非効率なのではないでしょうか?
ルッツは1回だけにしてトウループを入れるべきだと思います。
村主さんのスピードと決まったときのジャンプの質はすごい。
まだまだ表彰台を狙う力はあると思う。

ジャンプは苦手なようですが、スピードに乗った滑らかなスケーテ ィングとステップはほんとに好きです!!

ルッツ飛べないなら無理に入れなければいいのに…

村主章枝選手が一番かわいい~

全てにおいて、素材をとても活かしているプログラムだったと思い ます。が、素材自体に限界があるのでここが引き際ではないでしょ うか、、、悔しい思いも分かります。が、やはりアスリートたるも の他人の長所を褒めて自分の弱点を素直に認める事も大切です。

ジャンプが完璧なら、凄いプログラム!

これから先もずっと流麗な演技で魅せてください。あなたがno1 です。

ダウングレードされちゃったけど、あそこで三連続を入れてくるな んてなかなか出来ない。
村主選手、好きです。頑張って。
 人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
韓国女性雑誌 INSTYLE(インスタイル)8月号

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・Gentameranking