浅田真央 ギネス記録認定授与式 Mao Asada Guinness | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



≪コメント一言≫

ワッ!!また言っちゃったのかい?「皆さんこんにちは浅田真央です」って・・・
みんな知ってるからさ~~!(爆) なんてキャワワなんだ!

真央ちゃんは本当に日本の宝!

浅田さんがギネス認定になって「納得行かない!」とファビョってる国民がおりますが
浅田さんがこのままフィギュアを愛して新しいことに果敢に挑戦してその内
殿堂入りしたらあのお方の国民はどんな行動するんでしょうね
浅田さん、応援してます。遅ればせながらおめでとうございます

結構日数経ったけど、、、おめでとう!

QUEEN MAO" CONGRATULATIONS"

真央ちゃん大好きだyooo☆

真央ちゃんサイドが申請する前にギネスの方から認定に至ったそうです。さすが!
おめでとう!

まあ、涙拭けよ。(笑

真央ちゃんおめでとう!誰が申請してくれたのかな?w
嬉しいことです。

けど、真央ちゃんが3A X 3回でギネス通るなら世界歴代最高得点とった私も!
と彼女が申請してくるような気がしてw
ホント、お客さん皆に話すように少しずつまわる真央ちゃん、優しい心遣いがステキです。

お客さんみんなに語りかけるために、少しずつ回転していますね。ギネス記録認定もすばらしいですが、そんな思いやりのある心遣いのできるgentryな真央ちゃんが一番すばらしいですね!


光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪

[PR]
                    
光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・Entameranking