【フィギュアスケート・ペア】井上怜奈&ジョン・ボルドウィン | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......




〖評価の高いコメント〗

自分も癌です
戦う勇気が湧きました
井上さんありがとう

信じられないような話ですね。幸せな今後でありますように。・・・一箇所英語の字幕が間違っていますから指摘させて頂きますね。They will be the first to land it.が正しいです。

井上さんすごいな 
相方もすげーよ男前っ
辛いことを乗り越えて素敵な運命を切り開くって
素晴らしいです。 幸せになってほしい

とても素敵な動画です 感動しました

こんな風にプロポーズされたらはいと言うしかないですよね!笑

凄いドラマですね~
浅田舞で映画化してくれたら良いと思うが・・・
監督はフランス人あたりで!

>監督はフランス人あたりで!

どんなのイメージしてんだか‥w

マオタいたいな

内容が理解できるようになれ~

末永くお幸せに!

すばらしい作品になりましたね!
すごく良かったです。ありがとう!

★★★★★^^v

感動しましたーーー!!

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪

[PR]
                    
$光と影のドキュメンタリー!-mkjh$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-cder