バンクーバー五輪 フィギュア日米が注目!長洲未来選手 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


— この映像のフルバージョンは http://www.fujisankei.com/video_3.asp...でご覧になれます。

いよいよ、バンクーバー冬季オリンピックが開幕。
日本人選手も続々と現地入りしオリンピックムードが盛り上がっていますが、アメリカ代表選手としてオリンピックに出場する日本人をご存知でしょうか?1月に行われたフィギュアスケートの全米選手権で2位となり見事オリンピックの出場権を獲得した16歳の長洲未来選手。オリンピックで注目の長洲選手に単独インタビューしました!

〖評価の高いコメント〗

かわいい!
「誰がどんな演技をしてどんな点数でも関係ない。
これは私のオリンピック。」と話していたと聞きました。
不正の疑いがある誰かさんと違ってかっこいい。

ジャンプを決めた後の笑顔がいいね。
愛嬌があって、かわいらしい子だ。

未来ちゃん、かわいい!!
日本語上手だね。
未来ちゃんの実家の寿司屋さん、おいしいのかな?
バンクーバーでは、3位になってもおかしくなかったのになあ。

真央ちゃんを尊敬する長洲未来と村上佳菜子が真央ちゃんと3人で表彰台にあがったらいいですね。

昨日まで未来ちゃんのことを知らなかったのですがあの素晴らしい演技と明るく
楽しそうなかんじが応援したくなりファンになりました。

未来ちゃんの日本語を初めて聞きました。言われているより上手!これから期待の星!アメリカ代表だと思うと気楽に応援出来て良い!


人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪

[PR]
                    
光と影のドキュメンタリー!-mkjh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-tgrd$光と影のドキュメンタリー!-iuyt$光と影のドキュメンタリー!-tgnc$光と影のドキュメンタリー!-hnbv$光と影のドキュメンタリー!-qscv$光と影のドキュメンタリー!-jhgf$光と影のドキュメンタリー!-iuyt$光と影のドキュメンタリー!-asdf$光と影のドキュメンタリー!-tgrd$光と影のドキュメンタリー!-mkjh$光と影のドキュメンタリー!-qscv$光と影のドキュメンタリー!-asdf