浅田真央 総集編 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



【感想一言】

こんな真っ直ぐな人がいるんですね。奇跡


誰もが知っている真央が
真の芸術家でありアスリートであり、天才であることを
君には汚い争いに巻き込まれてほしくない真の天才へ祝福を


安藤裕子のコメント「小さい頃から色々なことに恵まれていたんだなあって」 
何これ?嫉妬みたいで気持ち悪いわ。老害は降板しろよ

彼女は努力家で精神面も断然真央ちゃんの方が強い!!
彼女の明るいキャラと演技と、優しさと一生懸命さ、胸を打たれ感動しました。このスマイルを見たら、金メダルを差し上げたくなります・・・


うわああ  小さい真央ちゃんだ  まだ子供声だw


本当に泣けてくるあどけなくて可愛い、それが不当な非難や中傷を受けるなんて信じられない。


うちの娘もこんな風に育って欲しい

素直ないい子。天使みたいってみんな思ってるんだな。
こんな姪っ子いたらすっごく可愛がるよ絶対。

マオちゃん超可愛い!!
19歳の今も、素直、純粋、可憐、心身ともに透明感がある素敵な人ですよね。
そんなマオちゃんが本当に大好き。

今は、大好きなだけでなく、マオちゃんのこと尊敬しています!
これからも応援してるよ!!
光と影のドキュメンタリー!-dfgfd
**************************************************************
                      
**************************************************************