2人で4時間カラオケ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

昨夜から腹痛が・・・。

風邪気味なんかなぁ・・・あせる


今月頭から忘年会やら仕事やらで忙しいし、今日既に入ってる予定をどうするか、

嫁と討論をし、当該「既に入っている予定」をキャンセル音譜


皆さんご承知のとおり、前文末尾に音譜があるとおり、

当該「既に入っている予定」とは、あまり気が進むものではありませんでしたので、

キャンセルして気が楽に・・・。


なんだか、風邪も 治っちゃったり なんかしてぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


治ってるんだか治ってないんだか、

今日は昼から、またまた嫁とカラオケに。。。


今日は、4時間カラオケです。


3時間経過段階で、ゲホゲホッ!( ̄□ ̄;)

さすがに2人で4時間カラオケは喉疲れとスタミナ消費が激しいっΣ(゚д゚;)


仕事などのストレスは解消されましたが、体力の蓄えが0に・・・あせる



にしても、日ごろからの嫁の歌唱力アップ特訓の成果が出ているみたいで、

非常にうれしい限りっ音譜


ここまで来たら、いずれは6時間カラオケを試そうじゃないか(笑)


俺は4時間後には俺はダウンするけど、

5時間50分後には復活するから安心せい(苦笑)


断られる、確率100%・・・。