先生の出張! (゜ω゜)♪ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

先程帰りました。


帰っても気は休まらず、これから お風呂に入りながら研究を、

実は家でも研究が出来る環境なので、深夜~朝まで研究を、

そして仮眠をとって、通学中に研究を、

またまた研究室で研究を、

今となっては当たり前の生活となりましたね。


「研究室に泊まった方がいいのでは?」とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、

ノンノン!

研究室にい続けると精神的ストレスが蓄積され続けるので、私には不適ですw



ちなみに今日15日(水)は、

センセイが他大学の研究室へ1日出張なので気楽です。


いると長い雑談があるので、研究が進まないので、

これは天からのプレゼントに違いありません。

絶対そうです。ハイ・・・。


とにかく早く終わらせて、「社会人になる前にお休みを1日でも堪能したいなぁ~」という願いを込めて、作業を進めていこうと思ってます。


あぁ~。眠くてだんだんしんどくなってきました・・・。