首がゴキッと・・・。 (>Д<) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

私は結構な『肩こり症』を中学受験から抱えています。


昨日の夕方、研究室でいつもやる首の運動をしていたら、

突然!

ゴキッ・・・ !? Σ(>Д<;)


その後、ゆっくりと首を回すと、

イタタタタ! (ToT;)


首の付け根から背骨の真ん中あたりまでの筋が違ってしまったようです。



昨日に比べて痛みは多少マシになったものの、

研究とは違った憂鬱感が襲い掛かってます。(T∇T)



何はともあれ、時間は待ってくれませんからね~><

頑張って卒論書き上げなければ・・・。