膝が・・・カクン! Σ(〃∇〃;;) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

カクン

皆さん経験ありません


ホラホラ、電車の中で~

立ってて~

ねむ~~~~~~~~~い・・・・・



そして、イキナリ激しい衝撃と恥ずかしい瞬間が・・・。

そう膝が・・・・・・。

カクン(場合によっては『ガタン』とドアに体当たりすることも・・・。メガネも同時に曲がったりw)


あ~れ~は~。恥ずかしいですね~



今日は、研究室の院2年生の修士論文の提出が無事完了したので、みんなで食事をしに行こうと、いうことになったのです。

そして、担当の先生のお話がタラタラタラタラ・・・・・・と、、、

その帰りも、カクン

もうここ数日で20回以上やったと思います

ホント、帰れるかどうか自分で心配するその瞬間に居眠りに落ちるのです・・・w



疲れているのですかね~

よし

明日からは気合入れて・・・、研究をサボりますwww

だって~・・・。

ストレス溜めて髪の毛抜けると困りますしね~。


まぁ、私の性格上出来るわけないことは自分でも分かってますが、追い詰めたくないですからね~

とりあえず、明日も効率良く、卒研発表のスライド作成を致します~



ちなみに、どこぞの研究室の院生さん方は、今日が提出期日なのにも関わらず、担当の先生に「7割文章を直せ」と言われて地獄を見ている模様、あ~コワイコワイ・・・