締め切りに間に合わないよ~~! (;TДT) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

最近更新が夜になっているてらこやです・・・。

まぁ・・・、理由は、わかりますよね?(;TДT)

分かってくださいますよね?(TωT)

今週金曜日が学会発表の予稿締め切りなわけですよ。

             本日はデータに誤りがあったことが発覚したわけですよ・・・。


お笑いでこの標識を何時だそうかとっておいたのですが、本気でこの標識を出すことになるほど追い込まれるとは思っておりませんでした!


とりあえず卒業までの私の目標を・・・・・・。  貼り! (☆д☆)ノ□ デスw


挫折禁止


・・・どうぞ能力のない私を笑ってください。w (←自分で笑っちゃったよ!どうしよう・・・w)



帰りは友人の「そゆ」とたまたま一緒になって、

        「研究なんて、з○$*□だよね~。先生なんて、※!Д?Φだよね~。」

なんて話をベラベラしてました。



まぁ、そんな私でも先生に対して反抗できる土俵がありますから余裕ですけどね~♪(^з^)


ブログという土俵ですけどね~・・・・・・。 _| ̄|......○




大学の機器が暴発したり、またはどっかの誰かが、

                  「でおあいvはうおいお@あpざぽ~!!!!!!」

とか言って乱入してきてデータを一瞬にして燃やしてくれるような英雄を望んでいる私がどこか心の中にいます。w




ホント・・・。毎日毎日愚痴ばっかりで申し訳ございません・・・。 (;TДT)


今後は・・・・・・・・・・・・。


一層皆様が愚痴を聞いてくださるよう願ってやみません。 オイ!! (`Д´)ノ з゜) グエッ!



とりあえず、本日もこんな感じでした。


早く研究を済ませて、色々なお料理や趣味の空手道かなんかの記事を出来るようにしたいと思ってますので、今後も末永く宜しくお願いいたします。 m(_ _)m