Health tech/SUM 2020のファイナリストに選ばれ
大変刺激的で濃密な2日間を過ごしました。
今回は会場が日本橋でした。
COVID-19による感染対策の為リアルでの参加者はかなり制限されていました。
おかげでホテルでオンラインでA会場と、B会場を好きに聴講することもできました。
どうせリアルで名刺交換もできないし、
疲れてホテルに帰りたいけど帰ると聴講できないなんてこともありません。
本来は名刺交換が進み夜にディナーミーティングが設定されるのが通例だそうです。
確かにその点は残念でしたが、
大事で必要なディナーミーティングは持てました。
東京駅近辺での定宿です。
東京が拠点でない事が大きなハンディキャップであることは今回も感じました。
これだけオンラインでの会議が進んでもリアルとはやはり違います。
日本橋三越の雰囲気を感じながら、
12月ですが秋の風情です、銀座とは違う落ち着きがあります。
ピッチファイナル前に色々なことをスタッフの田中と打ち合わせしながら、
会場内のレストランでランチミーティングです。
全てのプログラムが終わったころには最終のフライトには間に合わないので
東京にもう一泊です。
30年以上の付き合いになる相棒がお祝いに御馳走してくれました。
彼が居なければおそらく『Pubcare』(パブケア)は産まれていません。
ご飯のあとは六本木でシャンパンを御馳走してもらいました。
ありがとう!
朝一の飛行機で帰福し往診車に飛び乗りました。
リアルの現場から産まれたアプリ『Pubcare』(パブケア)
なかなかバランスが難しいと思っています。
Health tech/SUM 2020貴重な機会を頂き感謝します。
投票いただいたすべての方に改めて感謝申し上げます。
リリースは12/28辺りの予定です。
お手軽だけど、
皆様の健康と安全、生活と財産を守る『Pubcare』(パブケア)
楽しいだけでなく、プロの使用に耐える『heavy-duty』なアプリです。
これからの医療や生活がbefore 『Pubcare』(パブケア)と、
after 『Pubcare』(パブケア)となるように開発を続けます
皆様の生活を少しでも豊かにするアプリ『Pubcare』(パブケア)
リリースまでもう少々お待ちください。
CEO PhD. MD. SOICHI MURAOKA









