7/14(日)に合同ポスティングを行います。

詳細はhikariさんのブログの最後の方に記載されています。

福岡市早良区の地下鉄藤崎駅周辺です。

最近、高齢者の逆走事故があった現場近くの駅です。

 

hikariさんが先日横浜の合同ポスティングに参加されました。

色々と勉強されてきたようで、横浜で合同ポスティングに参加された皆さん!周知方法等、福岡でも取り入れさせてくださいね爆笑

 

7/14は福岡だけではなく、他県の皆さんも是非参加お願いします。

ポスティングをされていない方、被害者さんとお会いした事のない方は勇気を出して第一歩を踏み出してみませんかはてなマーク

被害者同志の繋がりは、とても大切だと思います。

私は実感しています。

今回是非参加したいと、数名の初めての被害者さんからも連絡もらっています。

遠方から来て下さる方もいらっしゃいます。

宜しくお願いします!