前々回のブログで、外壁のサイディングの剥がれを3業者さんに見てもらい、どの業者さんも

考えられないような剥げ方で劣化が早すぎると仰られたので、詳しい方にメッセージが欲しいと

ブログで声掛けさせてもらいました。

 

すると詳しい方々から色々とメッセージを頂きました。

有難うございましたウインク

やはり考えていたような、ただ事ではない加害をされていたようです。

電磁波その他諸々。

また新たな情報がありましたら教えて下さい。

これからは外壁他チェックを欠かさず行いたいと思います。

 

家の中もそうです。

この犯罪を信じて下さった住宅会社さんに、室内の油のような汚れを見てもらいました。

「このような物が柱等の木部に浮き出てくるのですか?」

と、返事は分かっていましたが聞いてみました。

「こんな茶色の物が浮き出る事はありません。何か塗ってますね。」

瓦剥がしの次に、家宅侵入でもいたずらをやっている事を知ってもらいました。

尚更、この犯罪の事を信じて下さったと思います。

 

この汚れが油だとしたら、何か意味があるのでしょうか?

 

 

その汚れをブログに残しておきます。

これはほんの一部です。他にも沢山汚されています。

汚いのでスルーされていいです笑い泣き

 

 

ドア上部

 

 

 

最近は、周知の時に押越さんの話をします。

八王子で出馬されて頑張っておられる話もします。

それが気に入らないのか、家電を次から次に壊されています。

給湯器の4日後にはテレビが壊れました。

この被害に遭うようになって、今迄どれだけの電化製品が壊れたことか。

無駄なお金を使わせたいようです。

 

 

加害を止めないならと、議員さん事務所に周知活動に行く事にしました。

議員さんは東京にいらっしゃるという事でお会いできませんでしたが、

事務の方が話を聞いてくださいました。

事務の方もこの犯罪を少しご存知のようでした。

 

説明の合間合間に酷いですね~と何度も仰られました。

議員さんはウイグル族の人権侵害問題に少し携わってあるようでした。

この犯罪の被害者も同じような状況ですよとお話させてもらいましたら

本当に酷い犯罪ですハッと仰られました。

今度は秘書がいる時に是非もう一度来てくださいと仰られ、チラシを渡し

住所・氏名・電話番号を書き残してきました。

最後に頑張ってねと握手を求められました爆笑

長々と話を聞いて頂きありがとうございました。

またお伺いさせてもらいますので宜しくお願いします。

 

 

今迄議員さんとお会いした時もそうでしたが、やはり議員さんは皆この犯罪の事を

ご存知なんだと感じました。

 

この卑劣な犯罪にどれだけ皆苦しんでいるのか

議員さん、目を背けずどうか被害者の力になって下さい。

宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コスモスコスモス