多くの加担者を今迄ずっと観察してきました。

ヘラヘラ笑いながら加担していた特定の人達を最近見かけないなと思っていたら

脳梗塞や脳出血で倒れていた事を知りました。

天罰が下ったのでしょうか。

それとも・・・

私達被害者も色んな病気にかかったりします。

 

私は宗教に全く興味がありません。

勧誘がしつこくあり、何度も何度もお断りした事があります。

 

まだこの被害だと気付く前、以前住んでいた所でも朝の出勤時に

うろつき・監視・待ち伏せ・嫌がらせをする家が1軒だけありました。

出勤時間を少しずつ変えても、夫婦で毎日々うろつき・監視・待ち伏せ・

嫌がらせが続きました。

子供が3人もいるのに、ろくに仕事もせず朝から暇を持て余しているようでした。

私の行動がよく分かっており、何故こんな事をされるんだろうかと

不思議に思っていました。

加担者夫婦がうちの当時小学校低学年の息子に大きな犬をけしかけた時には

主人と注意しに行った事もあります。

まさに、いい大人が小さな子供をいじめる異常者でした。

 

あまりにも気持ちが悪いので近隣のママ友に相談したり、育成会会長に

仲裁に入ってもらった事もあります。

案の定、この集団ストーカー犯罪者と同じで、加害をやっていても

シラを切り止めませんでした。

ママ友達が忙しい朝にわざわざ見張りにきてくれた事もありました。

 

その後、別の理由もあって引越しする事になりました。

引越し当日、その加担者の家では庭に風船を沢山飾り付け仲間を呼んで

大騒ぎしており、私達が引っ越すことを祝っているかのように見えました。

日本ではあまり見られない光景だなと感じました。

 

その後私達の家を買おうと友人の知り合いが家を見に行ったところ、

加担者夫婦が知り合いの周りをうろつき気持ち悪さで断られました。

家が売れないように嫌がらせをしている事もよく分かりました。

今は売れて別の方が住んでいます。

 

 

そして最近、以前住んでいた隣の奥さんとお会いました。

あれから加担者夫婦は離婚していなくなったと聞きました。

そういえばコスモスさんに加担者夫婦が嫌がらせやって

引越しまでさせてたよねと近隣で噂が広まっているそうです。

引越し後、チラシを何度もポスティングしたのでこの犯罪かもしれないと

気付いてくれた人もいるかもしれません。

 

加担していた夫婦は私達が引越してから

「稼ぎが悪いムカムカ

等と怒鳴り声が響き、金銭面でよく夫婦喧嘩していたようです。

喧嘩で時にはパトカーも来ていたそうです。

そのうち私を大きな車で付け回していたのに自転車生活に変わり、

家も空け渡さなければならなくなったようです。

私が引っ越したことにより、報酬がもらえなくなりお金に困ったのでしょうか。

離婚して、子供3人もバラバラになったそうです。

 

やはり悪い事をしたら天罰が下るとはこの事だなと感じました。

 

今住んでいる所も最初はよかったのですが、やはりこの犯罪あるあるで

以前いた所よりも大人数で村八分のようにされています。

隣の嫌がらせから始まり、順番で自治会役員になる年だったのに勝手に

外されたり、公民館掃除に私が行く日は誰も来なかったり、

その後公民館掃除当番表が回ってこなかったり、回覧板の順番を勝手に

変えられたりとチマチマ陰湿な嫌がらせをされました。

学校でのいじめもこんな感じなんでしょうね。

勿論、監視・待ち伏せ・嫌がらせもされました。

 

主人と庭の手入れをしていると、出かけていた近隣は必ずすぐ帰って来ます。

そして騒いだり大きな音を立て監視する為にわざわざ帰って来るのです。

出かけていても指示があると、加害の為早く帰らないといけない。

私が家にいると自分たちも家で待機し、私がちょっとでも外に出たところで

嫌がらせをしないといけない。

1人で部屋でくつろいでいる時も草刈機で草刈りを始めたり、家の横で騒いだり

考えてみると自由がなく大変ですね。

指示されて動いている自分が情けなくならないのでしょうか。

何のために生きているのでしょうか。

そのうち天罰も下ることでしょう。

 

そんな場面を実際に見たり防犯カメラを見たり、主人も近隣の監視・待ち伏せ・

嫌がらせは完全に気が付いています。

近隣は主人がチラシをしつこく配ってくれます。

しつこくチラシを配ったからなのか、被害は最初の頃と比べると

かなり減りました。

数軒の家は、まだこうやってしつこくくだらない事をやっていますが。

 

地方の戸建て住宅街なので、近隣加担者の職業、家族構成・何処と何処の家が親戚だとか、

仲が良いだとか、ママ友だとか繋がりがとても分かりやすい環境です。

当番表があるかのように、今日はこの家、明日はこの家、明後日はこの家と

嫌がらせやっていますが2人以上で話し合い些細な嫌がらせをやるのは共犯罪です。

もう6年も嫌がらせが続けば、嫌でも色んな事が見えてきます。

 

悪い事をしていれば、いつか必ず天罰は下ります。

そして因果応報という言葉もありますね。

 

被害者の皆さん、私達は自由なんですよ。

 

昨日も被害者さんとポスティング後、商業施設でお買い物、食事、お茶を

思う存分楽しんできました爆笑

被害者の皆さん、どんどん楽しみながら負けずに頑張りましょうねチョキ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コスモスコスモス