すぐ反応!

テーマ:

早速、まちかど公共掲示板にみんとさんのチラシを貼り付けてみました。

結構、福岡も市町村が沢山あり大変な作業中、何方かみんとさんのチラシを貼り付けてありました。

とても嬉しく思いましたニコニコ

ありがとうございますおねがい

 

 

その後、加害側はすぐ反応してきます。

被害が酷くなりました。

いつもそうです、周知活動をすれば加害を強めてきます。

加害を強めてくるということは、加害側にとって都合の悪いことをされている証拠です。

 

 

車の事故誘発運転、大量の車でカルトナンバー見せつけ。

残念ながら運転中は車のナンバーは、ほとんど見てません。

でも後からドライブレコーダーを確認して、証拠をありがとうで保存しましたてへぺろ

 

他にも、朝の洗濯物干しや夕方シャッターを閉める時に、私が窓を開ける瞬間を車の中でずっと待ち、窓を開けたとたんパトカーのサイレン音聞かせと同時に車のエンジンをかける。

私が窓を開けるほんのわずかな時間を車の中でずっと待って、おかしなことやってる姿を想像すると笑っちゃいます爆  笑

これも防犯カメラで証拠保存。

 

でも、この行為は家の中を盗撮し、私の動きを見ていないとできない事です。

もちろん盗聴もしています。

これは犯罪です。

絶対に許せません。

 

 

掲示板のコメント欄にも、何と書けば沢山の方に見てもらえるのだろうかと、子供のいじめにも繋がるような悪質な大人のいじめという言葉を入れてみました。

子供のいじめという言葉は、誰でもよく耳にしていると思い、注目してもらえると思いました。

どうか沢山の方が見てくれますように・・・

 

 

被害者一人ひとりが、地道にコツコツと活動をやっていけば大きな力となり、いつかはこの闇の犯罪が世の中に知れ渡ると信じて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

PS 以前ブログに書いた、ふくおか自殺予防ホットラインに、この犯罪の話をしたいと思い電話していますが、なかなかつながりません。       

こんなにつながらないものでしょうか・・・  

私がかけてるからはてなマーク

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コスモスコスモス