コスモスのブログ

コスモスのブログ

集団ストーカーの被害者さん!
良識ある被害者同志、団結して戦いましょう!

NEW !
テーマ:

更新がないねと心配して下さった被害者さんありがとうございます。

元気にコツコツと活動やっておりますニコニコ

相変わらず、頭にきた時にはチラシばら撒いてますてへぺろ

活動していらっしゃる被害者さんだとわかられると思いますが、加害されればされるほど周知活動に燃えてきますメラメラ

 

昨日は4人で、ある被害者さん宅周辺をポスティングしてきました。

ポスティング1550枚、チラシ掲示は魚屋さんとクリーニング店に協力頂きました。

ありがとうございました。

 

魚屋さんで掲示。通りからよく見える場所ですウインク

 

被害者さん宅周辺とあって、今までにない監視がたくさんありました。

以前から計画を立てていましたので、監視役も準備万端で次から次へと出てきましたが、そんなの無視して楽しく4人でポスティングしました。

 

途中、被害者さんが嫌がらせを受けるコンビニに寄りチラシ掲示依頼しましたが、残念ながら掲示は無理だという事でしたが、従業員の皆さんで読んでくださるようでした。

 

そのコンビニから出た瞬間ヘリコプターが飛んできて、パトカーが目の前に現れました。

警察官が微笑んでいらっしゃったので、運転席の窓を開けてもらいチラシを見せて

「この犯罪、ご存知ですよね?」と言って渡しましたら

「知らない、チラシは警察署の方へ持って行って下さい。」と断られました。

それを見ていた男性の被害者さんがこの犯罪の説明をしましたら、対応がとても悪く警察官に

「あなたのお名前は?」と聞かれましたら

「言う必要はない!」と言われその場を発たれました。

防犯のチラシなんですが、対応の悪さにみんな驚きました。

 

私もチラシを時々手渡ししますが、確実に加害側の人と思われる人は防犯のチラシなのに逆ギレして怒りだす人がいます。

それっておかしくないですか?防犯ですよ防犯。

防犯のチラシ渡されて怒りだす意味が分かりません。

この犯罪やっているからとしか思えません。

 

騙されて加担している人達は私達被害者に問題がある人物だと思われているようですが、ごく普通の一般人です。

というよりも正義感の強い真面目で優しい方ばかりです。

確認されてからそのようなレッテルを貼って下さい。

 

 

色々ありましたがポスティング後は、お楽しみの忘年会をしました。

ポスティングで運動した後の生ビールが美味しかった~爆  笑

これからの計画も立て、まずは被害者さん宅周辺を重点的にポスティングしていく予定です。

みなさん宜しくお願いします。

 

関西・関東では変わらずの団結力で周知活動頑張っておられるようですねニコニコ

最近は千葉や東北でも活動が活発になってきているようで、福岡もこれから皆と協力し合い頑張っていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コスモスコスモス

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス