無事に来日^^大谷くんと一緒に? | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

セクシーダンスユニットの PEACH4 です。

11月21日に来日しました。

 

当日、出迎えのゲートへ向かうと何故か報道陣が。

何だろう?

そのうちに警備も一般人もわらわらと増えてきた。

 

「誰か来るの?」

近くにいたカメラマンに聞いた。

「オオタニですよ。

今日、アメリカから帰ってくるんですって。」

昨晩テレビの前で一杯呑みながら、今シーズンの活躍ぶりを見たばかりだった。

「今日帰るなんて言ってたかな?」

するとカメラマンの隣にいた記者さんが

「騒ぎになって迷惑のかからない様に帰国日を内緒にしていたんですよ。」

「若いけどそういうところははさすがだね。」

カメラマンがうなずいた。

さすがと言えば内緒の帰国を嗅ぎつけるあんた達もさすがだよ。

 

カメラマンとはお互い相手は違うが同じ待つ身の時間つぶしに

その後もいろいろと雑談をする事となった。

数時間後、タレントを乗せ帰路に向かう車内テレビに

先ほどまでいたゲートをフラッシュを浴びながら通り抜ける

大谷君の姿があった。

このフラッシュのいくつかはあのカメラマンのものだな。

にこにこと語ってくれた彼の顔が浮かんだ。

ウエーター、ウエイトレスのアルバイトさん募集中です。

時給 \1200  週給  駐車場有

検索  アスコムパブライトハウス

※ kurasa_930_lh@yahoo.co.jp

      kurasa930@softbank.ne.jp