セクシーショー(*´∀`*)やっぱりイイね。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

にぎやかなステージがやっぱりイイね。

 

 

彼女たちが来日したのは記録的な猛暑日が続いた8月だった。

連日気温が40°近くにせまり、ひと月近く一滴の雨も降らず、

まるで熱気をはらんだ乾燥機の中にいるようだった。

長岡に移り住んで30年以上になるがこんな暑さは記憶にない。

自宅のエアコンは外出をする時以外はフル稼働で、電気料金はいつもの夏の倍をこえていた。

 

当然お店のエアコンも大活躍で、買い替えの時期はとっくに過ぎているのに

27年間大きな故障もなく今も元気に冷気を送ってくれる。

そしてショータイムが始まると、うっすらと汗がひかる若きダンサーのエネルギーと熱気は益々店内の温度を上げ、

それに負けじとばかりに老エアコンもフル回転だ。

どちらもお疲れ様です。

                                                    9/15 ㊢

やはり一番人気は何と言ってもセクシーショー(Halo)ですね。

お客さんのほとんどがそのパフォーマンスに釘付けになる。

このショーはダンサーが入れ替わるたびに新しいアレンジが加えられる進化系パフォーマンスで

自称演出家を名乗るスタッフ面々とダンサーによる楽しい共同作業でもある。

たまに私もアイデアやアドバイスをと口をはさむのだが、

「いやらしい。」「品が無い。」あげくに「Bastos」とスケベ呼ばわりされ、すごすごと引き下がる事に

なる。

エンディングの照明カット寸前のニップレスはいいと思うんだけど・・・

See you.                   .