無事来日です。そしてママ大激怒? | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

5月1日、4人のタレントダンサーが無事に来日しました。
マニラ~成田のチケットは、到着時間と価格で
今回は全日空NH820便をチョイスしました。

我が貧乏パブにおいては1000円でも安いチケット探しは
必要不可欠で、最近では旅行検索サイト「スカイスキャナー」に  
お世話になりっぱなしです。さっそくプロダクションに予約を入れてもらいました。

しかし安ければ何でもと言うわけではありません。
諸事情によりLCC系には乗せません。
それと直行便だけに限っています。

そうすると自ずから航空会社はJAL、ANA、PR(フィリピン)、デルタの
4社にしぼられます。
そしてやはり評判がいいのはJALとANAですね。

今回のタレントも初めてのANAに大満足だったようです。
お店は入国費用を安く抑える事が出来て、タレントにも
喜こんでもらえればいう事ないですね。

ここだけの話、フィリピンサイドのプロダクションにチケットを
お願いすると手数料も有ったりして割高になってしまいます。
人数が増えればバカにならない金額です。
「スカイスキャナー」ありがとう。重宝してます。

そんなわけで気分良く来日出来たダンサーたちですが、
観光で来たわけじゃないんだからとばかりに
翌日からさっそく鬼ママによるダンスチェックの始まりです。




練習前に雷が・・・ママ大激怒です。
気がついた人いるかな?

ダンサーなのにポッコリお腹が約1名とあきらかに腹回り脂肪過多がもう一人。
「あんたらなめとんのか。」
「仕事を馬鹿にしてんじゃないよ。」
「いい加減にしろ。」「いらないからフィリピンへ帰れ。」

怒り心頭でまくし立てるタガログは非常に聞き取りにくかったのですが、
たぶんこんな事を言っていたと思います。
そして小一時間ミーティングが、と言っても一方的にママによる
情熱的なお話が続きました。

結果、自主練習がこれから毎日午後いっぱい行われる事になりました。
いつまでかって?
ポッコリがきれいさっぱりなくなって、脂肪が燃え尽きるまでですよ。

そんなところも気にしつつショータイムを楽しんで下さい。 アレ?