Happybirthday アン | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。


クラッカー アン音譜



ロングドレスでセクシーにお披露目です。



当店の熟女シリーズ「fore roses」の一輪です。




今回、彼女が用意してくれたフィリピン料理の数々。


フィリピーナはもちろんお客さんにも、

スタッフにも大好評でした。



フィリピン料理が大好物の私にも

おすそ分けが・・・


今回のお薦めは

「ルンピア」

フィリピンの春巻きです。

ひき肉と刻んだ野菜を皮にくるんで揚げたものです。

細巻きなので揚がるのも早く、手軽に食べれます。

パーテイなんかのひと品には最適だね。

スーカ(ニンニクや唐辛子、玉ねぎなどを漬け込んだお酢)や、

スイートチリソースでいただきます。


特にスーカは、

我が家でも肉や魚介類の揚げ物にはかかせません。

ちなみにフィリピンのお酢の原料はサトウキビです。

口当たりが柔らかくまろやかです。


どうも熟女のお色気から食いっ気の方へ

話がそれちゃいました。


今夜のお客さんは美女をお相手に、

美味しいフィリピンの家庭料理が堪能できて

ラッキーですね。



あっという間に1年を重ね、

熟女から熟女へ・・・・

更に円熟味を増し、そのお色気は健在です。


ハッバーデイ LADY ANNラブラブ


そして又、新たな1年へ

「行ってらっしゃい。」

    ・・・ with love from the manager