Happy birthday アイビーそしてタレントは? | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

Happy birthday アイビークラッカークラッカー


1月28日はアイビーさんの2じゅう?回目の誕生日でした。

お生まれはフィリピンセブ島です。



又一つ年を重ね、美貌にそしてハートにも益々磨きがかかってきたようです。

店一番の売れっ子だけど、おごりも偉ぶる事も無く、

いつも変わらぬ優しさにあなたを好きにならない人はいない。



フィリピーナの仲の良さはお店として

自慢出来る事の一つです。








ホステスとしての高いプライドはやもすると周りとの間に

摩擦を生じかねないが、そんな事は彼女に限っては一切無い。

常に同僚への感謝の気持ちを忘れず、そして気配りの人だからだ。




そんな彼女にも最近ある悩みが・・・


ここのところ少し太っちゃったそうです。

そう言えばお顔にちょこっと丸みが、

私としては全然許容範囲で、お愛嬌程度と思っていたのですが、

本人としては大問題で、さっそくダイエットを始めたそうです。





とにもかくにも健康で元気なアイビーさんでいて下さい。

当店の看板娘にHappy birthdayそしてMABUHAYビックリマーク




1月11日からマニラへ、

タレントダンサーのオーデションに行って来ました。

そんな中、去年夏来日したこんな3人に久しぶりに会うことができました。



今春、来日予定です。
タレントダンサーについては次回にて。