クリスマスパーテイ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

ー24日クリスマスイブー





ビンゴゲームは多くのお客さんの参加で

超盛り上がりました。








テレビ当たっちゃいました。


でもこれって本物?


ワオ、東芝のレグザだァ。

でもってこれ新品?・・・って、あなたァ。




この季節、ファンヒーターはホントに

助かります。ありがたいです。

でも、一人寝は(-_-;)さみしぃ・・・

   


コーヒーカップしか当たりませんけど、

・・・二人でモーニングコーヒーとか 

           どうだかなあ。・・・・

 

なんにも当たらないけどVサイン。

ミキちゃん、あなたのあそこもVサイン。

メリークリスマスです。

ゲットです。

ちょうど我が家で話題のホームベーカリーです。

かあちゃん喜ぶ。


カードは買ったし、

後は気合いで・・・


・・・って、タオルとアロマデイフューザー?

デイフューザーってな~に?


ボク最近お腹周りが気になってました。

タニタ、グットタイミングです。

(因みに後ろの十字架マンは当店の

ホールチーフです。何を笑っているのかな。)




スタッフも楽しくお仕事してました。


       (ハロウインのカボチャとトナカイ帽子。これイイネ。)

                たいへん良く出来ました。



とても楽しいクリスマスイブでした。
皆さん(*^-^*)ノ~~マタネー・・・