美と健康で大切なのは【毛細血管】 | 〔名古屋 名古屋駅 大治町 あま市〕出張ヘアメイク 着付け エステ マツエク ネイル『puarino』石井 薫のブログ

〔名古屋 名古屋駅 大治町 あま市〕出張ヘアメイク 着付け エステ マツエク ネイル『puarino』石井 薫のブログ

名古屋駅 名駅 大治町 あま市 津島市 名古屋市を中心に
着付け・ヘア・メイク・ネイル・ブライダルヘアメイク・を出張で行ってます!大治町のサロンではさらにマツエク・エステやカット・もやってまーす。

最近何かと話題になってる『血流』
身体の冷えもこの血流に大きく関わっているのです。
美しく健康である為には、全身の血液の流れ
そして、血液が流れている毛細血管がとても大切なのです。

さて、私達の身体の中の血管はどのくらいの長さだと思いますか?
何メートル??何キロメートル??


実は!!
身体の中には約10万キロ、地球2周半分あると言われています。
そして、その中の99%がなんと毛細血管なのです! 

そんな大切は毛細血管は
なんと50歳で4割が消滅すると言われています💦
また、紫外線やX線でも破壊されますし、血液が流れなくなった毛細血管は壊されてしまうのです😵😵


また身体の冷えや生活習慣、食生活によって血行不良は促進されてしまいます💦

恐ろしいですね😭

でも大丈夫です!!
壊れてしまった毛細血管を再生することは可能なのです✨✨

毛細血管を再生して血液を末端まで行き渡らせて身体とお肌を元気にしましょう( ˊᵕˋ )

一時的に良くするのではなく、根本的な所からpuarinoで一緒に改善していきましょう✨


💕point💕
『毛細血管は修復できるんです!!』

では、どうやって??
気になりますよね!!


puarinoで何度も耳にしたり目にしたりしている
“プラセンタエキス”
これこそ、毛細血管を修復するには最適な成分なんです。

{DAD0D475-B6CD-44FD-BC20-DDAC6589BE75}


しかし!!プラセンタドリンクだったら何でも言いと思っていませんか?
値段も中身も物によって全く違います!!
しっかり見極めてくださいね。

puarinoで健康的に美しく(o^^o)
キラキラ輝きましょう。