打掛・洋髪 結婚式 | 〔名古屋 名古屋駅 大治町 あま市〕出張ヘアメイク 着付け エステ マツエク ネイル『puarino』石井 薫のブログ

〔名古屋 名古屋駅 大治町 あま市〕出張ヘアメイク 着付け エステ マツエク ネイル『puarino』石井 薫のブログ

名古屋駅 名駅 大治町 あま市 津島市 名古屋市を中心に
着付け・ヘア・メイク・ネイル・ブライダルヘアメイク・を出張で行ってます!大治町のサロンではさらにマツエク・エステやカット・もやってまーす。

こんにちはニコニコ

雨が降って・・・梅雨ですね雨


洗濯物が乾かないから、雨は嫌です(。>0<。)





本日ご紹介するのは 婚礼のお客様です。

よしみつさんドキドキ ちえさんカップル



あま市・名古屋市 ヘアメイク&ネイル 『Puarino』のブログ

お付き合いの長いお二人で、一緒に過ごしていて

なんだかホッとするお二人。

元気なちえさんとお話してると、仕事だって忘れてしまうぐらい・・笑

楽しかったです!!





衣裳は白ベースの打掛でとーっても素敵でとーってもお似合いでした(≡^∇^≡)

髪型は洋髪で生花をブーケのように飾りました☆-( ^-゚)v
あま市・名古屋市 ヘアメイク&ネイル 『Puarino』のブログ


挙式の雰囲気に合うようにと、トップにボリュームを出し

襟足ふきんでルーズに動かして 色っぽく仕上がりましたドキドキ





手元のブライダルネイルはちえさんの好きな色味を使った

マーブルフレンチネイル音譜



あま市・名古屋市 ヘアメイク&ネイル 『Puarino』のブログ

全部の指にストーンで華やかして、左薬指のみポイントで3Dでお花を作りましたニコニコ

ピンク・パープル・ホワイトのマーブルが雰囲気にとても合っていて

ちえさんにもとても喜んでいただけて、良かったです(*⌒∇⌒*)





ドキドキおめでとうございますドキドキ
あま市・名古屋市 ヘアメイク&ネイル 『Puarino』のブログ

あ~~~~っと言う間の一日で

本当に楽しかったです音譜

ありがとうございました!!!


またお会いできる日を楽しみにしてますね(^∇^)