ウクレレ♡明日はスナップハウスお教室 | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】


こんばんは(*^^*)♡

おやこルームPuaPuaよしだまなみです!


明日はスナップハウスさんでのお教室☆

娘が寝静まった後の準備時間は毎回わくわくします(*^^*)♡

{A03DEA28-B6FA-4978-B188-CCA78305989D}


ウクレレの音合わせ♪

学生時代に管弦楽部で、バイオリンより少し大きめのヴィオラという弦楽器を担当していたので、このチューニング作業はなんだかとても懐かしく、好きな時間なのです(*^^*)♡



{6B737152-604A-4C6F-B243-29742591C347}


おやこルームPuaPuaで演奏している曲は簡単なコードとリズムを組み合わせオリジナルで作ったりしています♪


時々、音を外しますが
なるべく毎日ウクレレに触れて日々練習中です^o^!


ママとお子さんの笑顔の時間に少しでもウクレレの音色が加わっていけたら幸いです


{2E284642-B663-40F1-8480-4F6EB2B8F6F6}